電脳せどりでいくら稼げるか?

【みんなの投票】電脳せどりで稼げる利益額は?

まねきネコ
まねきネコ
今回は、電脳せどりで得られる収入について説明するよ!
電脳せどりってスマホやパソコンで仕入れができるんだよね。スキマ時間にもできるんだね!
せどりくん
せどりくん
まねきネコ
まねきネコ
その通りだよ!副業としても、月収20万円程度は目指せるんだよ。本業として行えば、さらに稼ぐことができるよ。
でも、どうやったら月20万円稼げるの?
せどりくん
せどりくん

今回は、電脳せどりで得られる収入について解説します。

電脳せどりを副業として考えても、月収20万円程度は目指せます。本業にすれば、さらに稼ぐことができます。

電脳せどりの最大の魅力は、スマホやパソコンで仕入れができるため、副業として「スキマ時間を有効活用」できることです。

本業が忙しくて仕入れに行く時間がないという方は、電脳せどりに集中するのがおすすめです。

電脳せどりで月20万円稼ぐ方法

「電脳せどり=ネットで商品を仕入れる」ことですが、ネットで商品を仕入れる場所はたくさんあります。

そのため、月収20万円を稼ぐには様々な方法があります。

ただし、稼ぎやすい方法とそうでない方法があります。

  • 楽天せどり
  • ヤフーショッピングせどり

初心者の方は、上記の2つの方法から始めることをおすすめします。

商品数が多いので儲かる商品が見つかりやすく、ポイントが貯まりやすいのが最大のメリットです。

電脳せどり【楽天ポイントせどり】

今回は、楽天ポイントせどりの稼ぎ方とリサーチ方法を解説します。 ノウハウの前提は「楽天で安く仕入れてAmazonで高く売る」です。   最大のコツはポイントで稼ぐこ…

 

楽天せどりの始め方

  今回は楽天せどりの始め方を解説します。 楽天せどりに必要なものは、誰でも簡単に準備できるものばかりです。 すぐに始められますので、まずは準備から始めてくだ…

 

電脳せどり【ヤフーショッピング仕入れ】

今回は、電脳せどりのヤフーショッピング仕入れについて解説します。 ヤフーショッピングを仕入れ先として利用する場合、スマホやパソコンで仕入れを完了させることができ…

 

電脳せどりでさらに稼ぐ方法

電脳せどりでさらに収入を増やすには、出品・発送作業を「外注化」することをおすすめします。

この方法であれば、商品を仕入れて外注先に送るだけで収入を得ることができますので、あなたは仕入れに専念するだけで済みます。

当然、仕入れに時間を使う分、仕入れ量が増えて外注費はかかりますが、それ以上の利益を得ることができます。

電脳せどりで月10~20万円稼げるようになったら、積極的に外注化しましょう。

まとめ

まとめると、電脳せどりで月収20万円以上は十分狙えます。

まずは

  • 楽天せどり
  • ヤフーショッピングせどり

で月収10万円~20万円を目指しましょう。副業でも十分可能な範囲です。

さらに収入を増やしたいなら、出品や発送を外注して仕入れに使える時間を増やしましょう。

そうすることで、仕入れに使える時間が増え、高収入を狙うことができます。

最後に、電脳せどりの実践方法を記事にしています。そちらも参考にしてください。

電脳せどりのやり方(初心者向け)

今回は、電脳せどり初心者におすすめの実践方法を3つご紹介します。 電脳せどりには様々なリサーチ方法や仕入先があります。初心者は利益の出やすい商品を見つけやすく、…

今回の記事は以上です。


せどり辞典
漫画せどりとは雑誌せどりとは古本せどりとは
絵本せどりとは家電せどりとはレコードせどりとは
レゴせどりとはルンバせどりとはポケモンカードせどり
ルーターせどりとはボードゲームせどりとはヘルビせどりとは
トレカせどりとは【コラム】ゲームせどりについておもちゃせどりとは
iPhoneせどりとはDVDせどりとはCDせどりとは
【コラム】CDせどりの仕入れ先としておすすめの7店舗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)