【電脳せどり】ポイントサイトの活用方法

【みんなの投票】電脳せどりで使えるおすすめのポイントサイトは?(複数回答可)

電脳せどりってポイントサイトの使い方って大事なんだよね。
せどりくん
せどりくん
まねきネコ
まねきネコ
そうだよ!ポイントサイトを使えば、商品をお得に購入できるし、ポイントも貯まってさらに稼げるんだよ。
そうなんだ!じゃあ、ポイントサイトって何なの?
せどりくん
せどりくん
まねきネコ
まねきネコ
ポイントサイトって、商品を購入したりサービスを申し込むと、そのサイトのポイントが貯まるんだ。だから、普段のネットショッピングもポイントサイトを経由してやればお得なんだよ。

今回は、電脳せどりのポイントサイトの使い方について解説します。

ポイントサイトとは、ポイントサイトを経由して商品を購入したり、サービスを申し込んだりすることで、ポイントサイトのポイントが貯まるサービスのことです。

インターネットで商品を購入する際、ポイントサイトを経由することで、通常では発生しないポイントが貯まり、お得に商品を購入することができます。

一方、ポイントサイトを経由せずにネットショップで直接商品を購入した場合、ポイントサイトのポイントは貯まらないので、もったいないことになります。

そのため、電脳せどりを実践する上で、ポイントサイトを利用するのとしないのとでは、大きな違いがあるのです。

 

電脳せどりで使えるポイントサイト一覧

電脳せどりで使えるポイントサイトの一覧です。

各ポイントサイトによってポイント還元率やポイントの使い方が異なりますので、比較して自分に合ったポイントサイトを選ぶと良いでしょう。

 

具体的なポイントサイト一覧

それでは、電脳せどりで使える具体的なポイントサイトを紹介していきます。

紹介するポイントサイトは以下の通りです。

  • モッピー
  • ハピタス
  • げん玉
  • ポイントインカム

各サイトの紹介です。

 

モッピー

URL:https://pc.moppy.jp/

モッピーは有名なポイントサイトの一つです。

楽天やYahooで商品を購入する際にモッピーを経由することでポイントが貯まります!

貯まったポイントは、30種以上の交換先から現金や各種電子マネー、ギフト券などに交換できます。

 

ハピタス

URL:https://hapitas.jp/register

ハピタスも有名なポイントサイトです。

ヤフーショッピングやビックカメラ.comで商品を購入する際にハピタスを経由するとポイントが貯まります。

貯まったポイントは15種類以上のサービスのポイントやギフト券に交換できます。

 

げん玉

URL: http://www.gendama.jp/welcome

Yahooなどで商品を購入する際にサイトを経由することでポイントが貯まる「げん玉」!

貯まったポイントは現金、電子マネー、各種ポイント、ギフトコードに交換可能。

 

ポイントインカム

URL:https://pointi.jp/

ヤフーショッピングや楽天などの商品購入時にサイトを経由することでポイントが貯まる「ポイントインカム」。

貯まったポイントは現金や各種電子マネーポイントに交換可能。

 

以上が今回紹介したポイントサイトですが、ポイントサイトには他にも様々なサービスがありますので、興味のある方は「ポイントサイト」でGoogle検索も試してみてください。

 

まとめ

まとめると、電脳せどりはポイントサイト経由でさらに稼ぐことができます。

ポイントサイトを利用してポイントを貯めるかどうかの違いだけなので、ポイントサイトを利用しないよりは利用した方が明らかにお得です。

 

今回は以上です。


せどり辞典
漫画せどりとは雑誌せどりとは古本せどりとは
絵本せどりとは家電せどりとはレコードせどりとは
レゴせどりとはルンバせどりとはポケモンカードせどり
ルーターせどりとはボードゲームせどりとはヘルビせどりとは
トレカせどりとは【コラム】ゲームせどりについておもちゃせどりとは
iPhoneせどりとはDVDせどりとはCDせどりとは
【コラム】CDせどりの仕入れ先としておすすめの7店舗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)